みん占で占う婚期

結婚したくて、みん占で婚期を占ってもらったことがあります。
私は20代半ばの女です。最近は3か月に1度のペースで友人の結婚式に呼ばれるようになり、私もそろそろ結婚したいと思うのですが相手がいません。
周りの友人が結婚や出産をして家庭を築いているのに、私は22歳の時に彼氏と別れてからそこから全く出会いがなく、4、5年の月日が流れてしまいました。
親に早く孫の顔を見せてあげたいのです。しかしこのままではあっという間に30とかになってしまいそうです。このまま一生独りかもしれないと思うと夜も不安で眠れません。
そこで私は、占いで自分の婚期をみてもらおうと思いました。結婚できないならそれはそれで諦めるしかないと思ったのです。インターネットで口コミを調べ、気軽に占ってもらえるところはないかと思いました。
私の住む地域には占い師がいなくて、それなら電話やメールで占ってもらえるところがいいと思いましたがやっぱり少し料金が高め…。
比較的安く、良心的な値段で占ってもらえるアプリがあったのですが、それがみん占でした。電話やメールではなく、チャットで占い師とやり取りができるとのこと。他にはなくて面白いなという印象を持ちました。
私はあまり機械が得意ではなく、スマホもあまり使いこなせてなかったのですがみん占のアプリはとってもわかりやすく簡単でした。
最初にチュートリアルを見ただけで100文字分の無料鑑定をしてもらえますし、自分の名前や誕生日を登録してさらにポイントがもらえました。他には、毎日ログインで10ポイントや友達紹介でポイントがもらえるそうです。課金してないのに、最初にたくさんポイントをもらえちゃいました。
そしてさっそくチャットで占星術の占い師に「早く結婚したいのですが、私の婚期はいつになりますか?」と送ってみました。20分後に返信がきて「あと5年後になる。いま焦って結婚すると離婚することになります」という結果でした。
「運命の人はいつどのように出会いますか?」と送ると「3年以内に、あなたの生活環境が大きく変わるのでその時に知り合った男性と付き合うでしょう」と返ってきました。
そうか、やっぱり焦らなくていいんだとその時やっと気付きました。早く結婚したい気持ちはありますが、3年以内に運命の人に出会えるそうなのでとりあえず今は独身生活を楽しもうと思います。

みんなのオンライン占いについて

彼との結婚を占ってもらった結果
友達の紹介で知り合った彼と、結婚するか別れるかで悩んでいました。
お互い給料は手取り16万、1年交際し今は親の許可を得て同棲もしています。同棲しようと決まってから、彼の貯金がほぼ無いことに気がつきました。借金は無いそうですが、入った給料はすぐに使ってしまうらしく、貯金がなかなかできないと言っています。
結婚も考えた上で同棲を始めたのですが、彼の貯金がないことを知りこの人と結婚は無理かなと思うようになりました。
結婚式は挙げたいし、ウエディングドレスを着たい。子供もほしい。専業主婦になりたい。所得も低く、貯金もないので彼と結婚するとしたらどれも叶いそうにありません。しかし母親は「いつ結婚するの?」と会うたびに言ってくるので正直つらいです。
幸せな結婚生活を考えたら、やはり彼じゃない方がいいのかと思いましたが彼のことはやっぱり大好きだし別れるなんて考えられませんでした。
一人で悩んでいても解決できないので、友人に相談してみると「結婚のことを知りたいならみん占で占ってもらって、それでどうするか決めたらいいんじゃない?」と、なんと占いをすすめられたのです。
「みん占はスマホのアプリで、チャット形式で占い師とやり取りできるから緊張せずに相談できるし、他で占ってもらうより安いからおすすめだよ」と言われました。
少し怪しく感じたので口コミを調べてみると、友人の言っていた通り安く占ってもらえて、何より的中率がすごいと書かれていました。最初にポイントがもらえるとのことだったので、アプリをダウンロードしてみました。
在籍している占い師がたくさんいたので迷いましたが、占星術が面白そうだと思ったので占星術のできる女性の占い師を選びました。
チャットでしたので、相談したいこと、聞きたいことを素直に送れました。チャット占いの魅力だと感じました。そして30分もしないうちにレスが返ってきました。
彼とはカップルとしての相性はすごく良いけれど、結婚の相性は悪い。結婚してもお互い幸せになれない。彼と別れるなら今しかない」という結果でした。そして「あなたの次の婚期は5年後。素敵な出会いがあるはずだし、焦らない方がいいです」というレスも返ってきました。
やはり彼との結婚はあきらめ、お互い別々の人生を歩んだ方がいいのだと思い、別れる決意をしました。
結婚は遠のいてしまいましたが、私はまだ若いのでまた素敵な出会いがあると信じています。恋愛や結婚で悩んだら、またみん占に占っていただこうと思います。

Comments are closed.