将来を占っていただきました

私は地方に住む高校生です。私には、将来歌手になりたいという夢があります。高校を卒業したら上京して、働きながら音楽活動をしたいと考えています。
しかし高卒で就職先があるのか。ないとしたらアルバイトだけでやっていけるのか…。そして、親をどう説得するかで悩んでいました。
親は、実家の飲食店を継がせる気でいるようです。私は、そんなつもりはないです。夢を追いかけたいと思っています。
まず、自分に歌手は向いているのか。向いているとしたら、親を説得する方法はないのか。一人で悩みましたが答えが出ませんでした。
ネットのお悩み相談のサイトに悩み相談を書き込んでみましたが、なかなか思うような返信がきませんでした。しかしその返信の中に「占いをしてもらうといいのでは?」というのがありましたので、その手があったか!と思いました。
早速、ネットで当たる占いなどと検索して、口コミも沢山見て一番良さそうだと思ったのがみん占でした。
学生でお金がないけれど、最初にチュートリアルを読み自分の名前とか登録したらポイントがもらえたので嬉しかったです。まずはそのポイントで四柱推命の占い師に占ってもらいました。
まず、自分には歌手が向いているのか、なれるのかという相談には答えはNOでした。私は高校2年生ですが、来年になればまた考えも変わってくるとのこと。実家の飲食店を継いだ方がいいのかを聞くと、飲食店を継いで、親孝行をしたほうがいいと返信がきました。都会に出るよりも、田舎で暮らす方が向いているということでした。
正直、納得のいかない占い結果がきてしまいましたが、よくよく考えるとたしかにそうした方がいいかもしれないと思いました。
また将来についてでなやんだら、みん占の占い師さんに占いをしてもらおうと思います。ありがとうございました。

みんなのオンライン占いについて

憧れの女性と付き合う方法
僕は職場に好きな女性がいます。彼女は僕より一つ年上、会社のマドンナ的な存在で、とても美人で愛想もよく、男女ともに人気のある人です。好きになるまいと思っていましたが、彼女と接しているうちに完全に好きになってしまいました。
僕は20代前半なのですが今まで女性とお付き合いをしたことがなく、女性の考えていることが全くわかりません。彼女とは趣味が合うので、CDや漫画を貸したり、食事に行く仲です。
この前、二人で飲みに行ったときに彼女が酔っぱらって「○○(僕)と付き合ったら楽しいかも」的なことを言ってきたので、もしかしたらこれは脈ありかなと思います。
ライバルはたくさんいると思いますが、どうにかして彼女と付き合いたい。彼女を幸せにしたい。そう考えるようになりました。しかし僕には恋愛経験が全くないので、どうしたらいいのかわかりません。相談できる人もいませんでした。
そこで、占いに頼ってみる方法を思いついたのです。彼女と付き合える方法はないのか、占ってもらうことにしました。
インターネットの口コミを調べたところ、思った以上にいろいろなサイトが出てきてびっくりしました。定番の対面での占いや、電話占い、メール占いがありましたが、気になったのがチャットを使った占いでした。
そしてチャット占いの口コミを見てみると、みん占というアプリがあることを知りました。アプリを使って、チャット形式で占いの先生に相談ができるとのこと。
少し難しいのではないかと心配でしたが、実際にダウンロードして使ってみたらすごく簡単でした!せっかく占ってもらうなら四柱推命の先生がいいなと思っていたので、四柱推命ができる先生にしました。
彼女との相性は抜群で、もう少し押した方が彼女の心に響くから頑張ってください。告白のタイミングは2か月以内がいいと返信がきたのです。
先生の言葉に背中を押され、僕は彼女にアタックするようになりました。そして思いきって告白してみると、成功しました。占いのおかげです。今は毎日がとても幸せです。

Comments are closed.