みん占で片想いが実った!

3年ほど通っている美容室があるのですが、そこで働いている美容師さんに恋をしてしまいました。彼は私より3つ年上で、美容室に通いだしたときから彼女はいません。
美容室に行くたびに「最近出会いはありますか?」と聞かれ「全然なくて寂しいんです」と言うと「僕もなんですよ。そろそろ彼女がほしいです」という会話をしています。
そして彼は「女の子から告白されて付き合うタイプ」だと言っていますので、私から告白しないと何も始まらないと思いました。「出会いはありますか?」と毎回聞いてくるということは、私に少しその気があるのかもしれないと思いましたが、確信が持てません。
そこで占い好きの友人に前々からすすめられていたみん占というアプリを使ってみることにしました。
ダウンロードし、アプリを起動するとチュートリアルを読む画面に入りました。そして自分の名前や生年月日、血液型などの情報を入力すると、なんとそれだけでポイントがもらえたので嬉しかったです。
占い師には彼の生年月日を伝え、脈アリかどうかを四柱推命で占ってもらいました。
あなたと付き合っても良いと考えている。いきなり告白はさすがに彼も引いてしまうので、まずは食事から誘ってみてください」という結果が出ました。
占いの結果を受け、私はすぐに美容室を予約、その当日思い切って彼を食事に誘ってみるとOKの返事がもらえたのです。それから私たちは、何度かデートを重ね、ついには彼の方から告白されました。告白は私からだと思っていたので、驚きましたがとてもうれしかったです。
彼とは今、結婚を見据えたお付き合いをしています。今のこの幸せは、みん占のおかげだと思っています。

みんなのオンライン占いについて

復縁できたのはみん占のおかげ
2週間前、遠距離恋愛をしていた彼氏と別れてしまいました。付き合って3年半、彼の転勤を機に私たちは遠距離恋愛のカップルとなりました。
最近はお互いにコミュニケーション不足もあって、喧嘩になり私から別れを切り出しました。本音を言うと別れたくなかったのですが、彼は私の言葉を受け入れ、別れることになりました。
しかしもうすぐ彼の誕生日がきます。私は彼に謝って、やり直したいと思いますし彼の誕生日を祝いたい気持ちがあります。振ったのは私の方なので、本当に後悔していました。
悩んで元気のない私を見て友達が声をかけてくれました。そして、みん占というアプリをすすめられたのでした。
最初は、占いなんて…と思っていたのですが、ダウンロードと基本使用料が無料で、最初にポイントがもらえると言われたのでとりあえずダウンロードしてみました。アプリということで少し難しい印象を持っていましたが、実際使ってみると全然そんなふうには感じられず、むしろ簡単でびっくりしました。
占い師の人もたくさんいたので驚きました!今回相談したい内容は元カレと復縁できるかについてなので、得意な鑑定ジャンルに復縁が入っていた占い師を選ばせていただきました。
四柱推命で占ってもらったのですが、彼と復縁できる可能性は十分にあるとのことでした。また、相性がかなり良いのでこのまま上手くいけば結婚できると言われました。
結婚のことまで考えていなかったので、結果を見た時はかなり嬉しかったです。
復縁のタイミング、方法については「彼に今すぐ連絡しなさい」と言われたので占いのあとあわてて彼に連絡を取ってみると彼から「会いたい」と一言。涙が出ました。
そしてすぐに私たちは恋人に戻り、彼の誕生日を今年も祝うことができました。みん占の占い師さんには感謝してもしきれません。

みんなのオンライン占いについて

背中を押され、告白できました
私は同じ職場の10歳以上年上の上司に片想いをしていました。その彼とはここ半年で親しくなり、週末にはドライブや食事に連れて行ってくれます。
嫌われてはいないと思いますし、私といると楽しいというようなことを言ってくれてはいるのですが、年が離れているということもあり、恋愛対象として私をみてくれているのか分かりませんでした。
しかし彼への想いは募るばかりで、もう告白してしまおうと考えましたが、職場が一緒なので振られた場合気まずくなってしまうことのほうが怖かったのです。
どうにかして、彼の気持ちを知る方法はないのかと考えましたが思いつきません。そこで、昔から恋愛体質の友人にこのことを相談してみると「みん占で彼の気持ちを占ってもらうといいよ」と言いました。
たしかに、占いなら彼の気持ちを知ることができそう。そう考えた私は、すぐにアプリをダウンロードしました。
オンライン中の占い師さんの中に恋愛占いが得意な四柱推命をする占い師さんがいたので、その方を選びました。
すると、彼との相性は抜群。彼もあなたのことが好き。しかし彼は少しシャイなので、あなたから告白しないと付き合うことは難しいという結果が返ってきました。
彼の性格まで当てられて驚きました。四柱推命って面白いんですね。占いをした週末、彼と会う予定があったのでそこで告白するとみごと成功しました。みん占の占い師さんすごい!

Comments are closed.