タロットで占う今後の人生

毎日がつまらなく、ぼーっとしていた時にたまたま見つけたみん占というアプリで、今後の人生を占ってもらったことがあります。
私は20代半ばの女です。都内や海外の都市で働いていたことがあり、去年、実家に戻ってきました。何もない田舎です。コンビニさえもありません。
今まで結構親に迷惑や心配をかけてきたので、親孝行がしたいと思い、実家周辺で仕事を探し車で片道30分かけて通勤しています。仕事は楽しく、周りの上司も優しい人で給料もボーナスもいいので働きやすい職場環境だと思います。
しかし同年代の人が一人もいなくて、みんなおばさんだらけ。友達ができません。中学高校の時の友達は、みんな都会に行ってしまいました。友達をつくろうと思ってサークルなどにも入ってみましたがやはり年上ばかり…。
毎日、仕事をして家に帰ってまた仕事に出て…の繰り返し。休みの日は、友達もいないし周りになにもないのでやることがなく引きこもってます。東京で暮らしていた頃は、仕事は大変だったけれど遊びの予定もたくさんあって充実していました。
もう少し田舎で頑張ったほうがいいのか。それとも、都会に戻ったほうがいいのか。そればかり考えていました。
インターネットだけが友達ですから、休みの日は一日中スマホやPCをいじってました。そんなとき見つけたのがみん占でした。
チャット形式で占い師と話せるので、近くに占い師がいない田舎でもどこでも占ってもらえるとのこと。暇すぎるのでなんとなくダウンロードし、チュートリアルを読み自分の情報を入力したらポイントがもらえました。
そのポイントを使って、自分の今後の人生をタロットで占ってもらいました。
すると、都会に出てバリバリ仕事をしたほうが楽しいはず。田舎にいたままでは結婚も難しい。都会は、あなたの可能性を広げてくれる。という結果が出ました。
今の職場では周りの人にかなりよくしてもらってるし、辞めにくいと思いましたが占い師に背中を押され、今の仕事を辞めてまた都会に戻ることにしました。

みんなのオンライン占いについて

どうしたらいいのか分からない時にみん占に頼りました
仲の良い友達と好きな人が被ってしまいました。
私には好きな先輩がいるのですが、友達もその人が好きみたいです。休みの日は先輩と友達二人で出かけたり、食事に行ったりしているようです。まだ付き合ってはいませんが、あきらかに両想いです。大学で、二人で仲良く話しているところを見るたびに辛くなります。
諦めようとしても諦められません。先輩を先に好きになったのは私の方だと思います。周りの人は頑張れとか励ましの言葉をかけてくれますが、頑張りようがないです。
こんな時はどうすればいいのだろう。毎日考え、悩みました。
ある日家でゴロゴロしながらスマートフォンを見ていたら、みん占の存在を知りました。アプリで、チャットを使って占ってもらえるというものでした。アプリで占って本当に当たるのかと半信半疑でしたが、やってみることにしました。
登録するだけでポイントがもらえるし、なによりアプリ自体すごく使いやすくて簡単でした。占い師もたくさんいて、プロフィールをじっくり見て決めることにしました。
四柱推命、九星気学、西洋占星術…いろいろな占いの方法がありましたが、前々から気になっていたタロット占いができる占い師を選びました。
女性の占い師で、メディアにも出ている人とのこと。有名な占い師に占ってもらえるなんてすごいと思いました。
友達と好きな人が被って、どうしたらいいのかというメッセージを送りました。すると「友達と彼はもう付き合う手前なので、あなたがそこに入り込むことは難しい。あなたのことが気になっている男性がいるから、いずれその人と付き合うことになるでしょう」と返ってきたのです。
辛い結果でしたが、私のことが気になっている人がいるというのが驚きでした。思い当たらなかったからです。
後日、先輩の友達に食事に誘われることがありました。その彼との会話はとても楽しく、彼のことを好きになってしまいました。それから何度かデートを重ね、付き合うことになりました。
みん占での占いは当たっていました。そのおかげで、友達とも今も上手くやっていけています。

Comments are closed.